GUIDE
ご利用ガイド
ご注文の流れ
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1.商品注文方法
希望の商品をカートに追加、「この内容で購入へ進む」ボタンを押して購入手続きを行います。
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2.ご注文者様の情報を入力
ご注文者(または法人)様の情報を入力します。
※会員登録をしていただくと、次回以降の購入がスムーズになります。 -
3.決済方法・配送方法の確認
決済方法・配送方法を選択・確認します。
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4.ご注文の最終確認
商品や価格、数量などが表示されますので、お間違いがないか最終確認をお願いいたします。
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5.注文内容を確定
内容に間違いがなければ「注文内容を確定する」を押して完了となります。
会員登録方法
会員登録からログインし、3つのいずれかを選択。
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①「利用or紹介サロンがある場合」
該当するサロン名をクリックし、遷移先のページから会員登録を行います。
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②「利用or紹介サロンが無い場合」
そのまま会員登録へ進んでいただき、登録を行います。
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③「取引希望の個人or企業の場合」
審査を行うために必要事項に入力していただくフォームへと遷移します。
お支払いについて
配送・納期について
梱包・送料について
ご注文の商品は梱包数を減らすため、ある程度まとめて梱包させていただきます。
消費税について
返品・交換について
クレジットカード決済後のキャンセルについて
クレジットカード決済後のキャンセルは、3営業日以内にご連絡をお願いいたします。
保証について
①運送中の破損について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一配送中の破損(割れ、ヒビ、欠け等)がございましたら、7日以内にご連絡下さい。至急、最短納期で新しい商品と交換させていただきます。
※保証期間を過ぎた場合には、運送会社を含めた責任の所在の特定が困難となり、返品・交換対応しかねます。何卒ご理解をお願いいたします。
※お客様で商品を違う場所へ移動した場合には、運送会社を含めた責任の所在の特定が困難となり、返品・交換対応しかねます。何卒ご理解をお願いいたします。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等(商品の搬入)の補償は一切お受付致しません。誠に申し訳ありませんが、十分にご理解頂きますようにお願い申し上げます。